最近近所のスーパーマーケットのお弁当にハマっています。

税込300円ちょっとで、そこそこお腹いっぱいになるのが良いですね。ランチにはこれに飲み物だけ、夕食にはサラダかデザートがあればバッチリです。

今日はチキンカツタルタル丼にコールスローサラダで、合計440円でした。家で食べるので飲み物は買わず、ちょっと節約出来ましたね。ご飯はちょっと少なめで、チキンは美味しく大満足です。もうちょっとご飯が多いと嬉しいですが、値段を考えたら仕方ないかな。

昔は夕食はお腹いっぱい食べていたので物足りなくも感じますが、夜は寝る前にお腹が空かないくらいに食べれば良いので、これで十分です。ちょっとダイエットになるくらいが、体にも良いんですよね。

コンビニのお弁当とは違ってお店で調理しているスーパーマーケットのお弁当は、消費期限は短くて逆に安心感があります。家で調理するお弁当と変わらず、手軽でちょうど良いのもポイントです。

仕事で疲れて帰ってきて夕食を作る元気は無いけれど、パスタやパンではなく白いご飯が食べたいことが最近よくあって、そんな時にピッタリなのがスーパーマーケットのお弁当です。夜8時近くなると20%OFFにもなるので、もう一つ買っても良いかなと思うのを我慢しつつ、節約生活満喫しています。ヤミ金 相談